スマートフォン版はこちら

タマキ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タマキ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「タマキ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0804
住所 愛知県名古屋市中村区黄金通1-23
電話番号 052-471-5097
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

タマキ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

セントラルアイクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 近鉄新名古屋ビル14F
名駅錦通眼科 愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-25 アスタービル6F
第2中京眼科 愛知県名古屋市中村区森田町1-5-2
宇佐美眼科 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-4 名鉄バスターミナルビル10F
水谷眼科診療所 愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1F
岩澤眼科 愛知県名古屋市中村区牛田通4-1 メゾン向陽1F
松原眼科岩塚クリニック 愛知県名古屋市中村区豊国通6-14
古橋外科眼科医院 愛知県名古屋市中村区並木1-25
奥田眼科 愛知県名古屋市中村区井深町17-35
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35


おすすめ病院の口コミ

  • 花と緑さん
    大喜整形外科 口コミ
    子供の骨折のたびにお世話になっております。 先生が気さくな方で子供にも気軽に冗談を言って和ませていただいたり、いつも気持ちをわかっていただいているのが分る温かい気持ちになる先生です。 検査も診察も丁寧です。
    看護婦さんも丁寧に処置していただいております。待合室も清潔で、受付の方も感じがいいです。 待ち時間も比較的少ないようなきがします。 子供もけがをすると大喜整形外科に行きたいと言うので気に入っているようです。

  • らむねさん
    協立総合病院 口コミ
    下腹部痛があり産婦人科を受診しました。
    いつもの女医さんがみえるかと思い来院したのですが男性医師でした。
    どんな先生かなと思い診てもらったのですが『僕は前回診てないから知らない』の一点張りで口調は冷たく心のない言葉を言われ傷ついたのを覚えてます。
    看護師さんに慰められ帰ってきましたすごく悲しい思いをしました。
    看護師さんは皆さん優しくて癒されます。
    また内科と泌尿器科にもかかったことがありますが内科は先生が分かりやすく説明してくれきちんと診てもらうことができます。待ち時間も予約をするのでそれほどではありませんでした。
    また泌尿器科の先生はとても優しく薬のことなどしっかりと相談にのってくれました。
  • なべさん
    鈴村産婦人科 口コミ
    3年前に妊婦検診でお世話になりました。
    昔からあるアットホームな雰囲気の病院です。
    主に院長先生(おじいちゃん先生)に診てもらってましたが、無駄なことは一切せずスピーディーに検診をしてくれます。
    口数が少ないので、第一印象は怖いと感じる方もいるかもしれませんが、優しい先生です。
    ママ友さんは、他の病院で帝王切開を勧められたそうなんですけど、自然分娩を希望してこちらの病院に転院してました。
    無事に自然分娩で出産できてとても喜んでいました。
  • あっちんさん
    みずの坂こどもクリニック 口コミ
    小児科専門の病院です。
    診察の予約は、インターネット、電話で24時間できます。
    先生に困ったこと、わからないこと等を質問すると、詳しく教えてくれます。
    先生からも、診察の最後に「気になることありますか?」と聞いてくれることもあるので、質問しやすいです。
    看護婦さんもやさしく、テキパキと連携がとてもいいです。
    点滴等の特別な処置をしたあとは、ごほうびとしてシール等がもらえます。
    キッズルームがあり、待ち時間はそこで遊べます。

  • 二食パンさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    喉の痛みと発熱、吐き気に苦しんでいた息子を連れて行きました。

    10分ほどで溶連菌と分かり、抗生物質を処方してもらいました。
    薬を飲み始めてからは順調に回復し、食欲も戻ってきて安心しました。
    回復した頃に腎炎のチェックもしてもらいました。

    治療の順番や治るまでの期間などもきちんと説明してくれるので、予定が立てやすくて助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タマキ眼科の口コミ詳細ページ上部へ